たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

走れアンカー!!


はじまりぃッ!。

あの日走った君 いまはどうしてるだろう

走れッ アンカー!!全力で ゴールしろー ^^)///

あの日君は 大差つけたリレーにも 全力で答えたよね

グラウンドに残った 汗にじむ 校庭の 砂は 新たな後輩達の 汗とまじり

また 走ろうか みんなどうしてるかなぁ TvT)//

学生気分が抜けてないぞって?

俺らいつまで経っても 幼い 子供のようなもんだよな。

また 運動会 走りてぇな アンカーは 奴に任せてよ

俺たち きっとまた トップで ゴール 余裕だよな ///

さあ、みんな それぞれの 道ゆきとも 走り続けてるよな

そう みんな 一緒さぁ

アンカーはお前ダァ ^^)///

いつまでも みんな〜 走れアンカー!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね