たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

結婚記念日


はじまりぃッ!。

いつもありがとう・・・。愛してる・・・。好きだよ・・・。って

・・・どんな言葉添えればいいかなぁ?

花束は お小遣いで買った 家で待っている 彼女に ボクは 不思議な感情を抱いていた

喜んでくれるかな?

花屋さんで 贈答ですか?と聞かれて 妻に結婚記念日なので なんて言ったら

うらやましいですと 言われて 照れ笑い

恋人時代を 思い出すね 君に贈り物なんて どれくらいぶりだろう。

君の笑顔が 浮かぶようだね ^^)//

自転車を 安全運転に気をつけて 走らせる・・・

結婚してよかったって ボクは思う 君は同じように うなずいてくれるかな?

君に贈る 花束抱え 家に帰る

ただいまぁ〜

結婚記念日。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね