たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ピアノ・バトラー


はじまりぃッ!。

ピアノと 戦う 俺の音を聴け

俺は YAMAHAも スタンウェイも 好きなんだが 今宵のピアノは 安物のビンテージ

俺に勝てる ピアノは そうは 居ないぜッ

俺を打ち負かす 旋律 弾かせてみろよッ

そんな俺の仕事は 誰よりもピアノが好きな 調律師さ

最高の音を目指してる

かわってるかも しれないが

俺は気に入ったピアノ 気に入ったピアニストの調律しかしない

最高の音色が何か? いうまでもないだろッ!

音に対する誠実さ

今日は最高なビンテージピアノに出会った最高な夜だ 気分が良いゼッ!!

ビンテージの音を甦らせる

調律冥利に尽きる あの日の演奏が聴こえるようだろッ

そう

いつかの名演を 現代に蘇らせるんだ

俺の仕事は ピアノ・バトラー

調律師さ

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね