たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

空と女の子


はじまりぃッ!。

空が好きな女の子

わたし 生まれた 日 こんな青空だったんですって ^^)/

何故かわからないけど 青空が好き

大空に手を広げて 息を吸うの 大きくね お空が わたしになるわ

わたし いつか この世を去る時も こんな青空のもとで・・・

なんて言ったら怒られちゃいますね

縁起でもないって!!

とにかく 青く澄んだ空 って 気持ちが 晴れ晴れするの

空が好きな女の子

わたしきっと お空から やってきたのね。前世は鳥だったのかしら?

いつか 空飛んでみたいわね 鳥のように

空に地図を広げて どこまでも飛んで行くわ

きっと 素敵なことね!そうでしょ?

空と女の子

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね