たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

バイク押しエンコ峠


はじまりぃッ!。

バイクが 故障した こんな峠道でさ

バイクを おして歩く 峠道

携帯もない時代 俺は棒になった 手と足を ひたすら 押していたっけ

峠を攻めすぎたな やっちゃったんだょ ズバリ 転倒だよ

バイクを 捨てて帰るわけにゃ いかんから

エンコしたら みんな 多くは こうなるわな ひたすら押すんだよ

今日の俺は どうかしてるぜッ !!

あの日を思い出す 雷が凄くて あのあと 辛い雨が降ったんだっけな?

雨に打たれながら 歌ったっけ 雨雨ふれふれ もっとふれ

もうやけだった そうさ あの日は 大雨だった

きつい坂も 泥道も 気合いで乗り切る

バイク屋の親父には しこたま 説教されたなぁ ^^)//

そう あの日の

記憶は いまも こんな雨の日は・・・

・・・バイク押しエンコ峠。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね