たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ただの オバサンょ「自転車は 世のため 人のタメにッ!、」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

いつだって 能ある鷹たちは

爪を 見せぬものょね。

今日も あの日の ヒーロー再び

彼女は 過去の人? それとも?

== YES!? ==


<「自転車は 世のため 人のタメにッ!、」>

今日も 街は賑わう 平和な1日だよね。

こんな時こそ 防犯デーを しっかり 徹底して 広めなきゃ。

おばあちゃん 自転車の 前カゴには お財布など 入れちゃダメよ せめて カバーで 避けないとね

「大丈夫 だいじょうぶ」いつだって 世の中 悪い人ばかりじゃなぃものよ」

「ブぅううぅん んんンン!。」あッ!。?!。 ドロボウッ!。」

そこのオートバイ 止まりなさい。」

凄い勢いで 走り去ろうとする バイクの行く先に 一人の 女性と 自転車が。。。

お姉ちゃん 危ないわ 避けて。 でも そのバイク 泥棒なのぉぅう。 どうすれば・・。?1!。

そういうと 彼女は 自転車の前輪を持ち上げた。

ぴっぴー ぷぅ〜!、 バイクが クラクションを鳴らしながら 打つかる気満々に 突っ込む。

「「ドッカ=ん。!。」」???!!。?>1

バイクは 倒れていた。 そして 周りに 見ていた 若い男性達が 窃盗犯を 取り押さえていた。

「凄い お姉ちゃん お手柄ね ^^)/」

「由紀子さんは BMXの フリースタイルで 日本代表候補まで上り詰めた 伝説の女の子ょ」

ケガがなければ 今頃・・・。。、」 由紀子さんは言う「まぁ 硬ぃっこ 言いっこなし!。」

そぅよね? いつだって

ネッ!。

自転車は 世のため 人のタメにッ!、


== あとがき ==

あんな こんなで 彼女に注目が

テレビでは こぞって 特集を組むょね

彼女は 得意にも ならずに 語る

防犯が 広まってくれると 良いですね。!。

そぅ 警察署の 依頼から、、

== 彼女の1日署長が 決まったと言う!。==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね