たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ビジネスマン 空のした


はじまりぃッ!。

僕らは いつだって 携帯片手に 歩いてる

僕ら 君のために はたらいてる

僕は 家族を守ってる 偉そうなことは 言えないけれどね

暑い日も 寒い日も がんばれる 君がいるから

今日も ビジネスバッグ片手に 早歩きの午後 軽い昼食済ませて

また契約を 取りに行くのです

君に捧ぐうた いつも 元気で 何よりですょ

生ごみ だし忘れてないよね 寝ぐせたってないよね

僕らは 世界中で 走っている 

そう みんな家族のために 明日も 明後日も

今日だって 昨日だって

いつも いつでも いつまでも

そう僕らは・・・走ってる・・・

そう これからだって、

ビジネスマン 空の下に

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね