たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ふるさと の「サクラは散りゆく前に 抱きしめて!。」


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^

桜が 気がかりだった あの日

俺は すべてを捨てて でも

みたい 世界があった

こんなに ふるさとが 恋しくなるとは

どんな 旅よりも どんな・・・

^^^^^ 生きていてくれ 桜ッ!。


<「サクラは散りゆく前に 抱きしめて!。」>

今日 俺は 桜を見に 生まれ故郷に 帰る

時は7年前 会社を辞め 世界を旅する 道を選んだ みんな 反対してくれた

懐かしいなぁ この 電車風景に ああ ここ曲がると アキヒロの 実家だよな ^^)/ ハハはッ

さぁ 桜姫は どうしてるかな 俺は 死んだ事にでも なってるのかもな

桜というのは そう 実家に おいてきた ミックス犬の ワンちゃん のことさ

ざ。ザッ ザっ !。 最後の角を曲がる前に 意気消沈の 桜が 震え立つように吠え出した。

俺の足音で わかったのだろう ご主人様が 帰ってきたってね

さぁ お出迎えだなッ!。

サクラは 大喜びで くぅ=ん きゃんキャン。!。 泣き続けていた! 「ヨシヨシ」

頭を撫でる俺の 腕の中に 飛び込んできた ありがとう サクラ 覚えてくれてたんだね

「世界は広かったぞ サクラッ!」さぁ サクラ 散歩にでも行くかぃ?」

大泣き 大喜び中の サクラは もう 老犬。 こんなに 元気なサクラは 見た事ないと

母は言っていたね 忘れるわけないぜッ サクラは 日本の宝。

日本のこころ ふるさと 間に合ってよかったょ 本当に ほんとにッ・・・

そう

サクラは散りゆく前に 抱きしめて!。


あとがき ^^^^^

サクラは 俺を 覚えていてくれたね

いっぱい 思い出を 作ろうね

サクラッ!。 ありがとう

ふるさと それは 家族なんだね。

ただいまッ! そして ゴメン そして

^^^^^ 忘れないで いてくれて ありがとう!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね