たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

愛の歌、響く「ダンスホールは 眠りのあとで」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

哀しみの歌が いつの日か、、、

いつだって 夜に 響く愛

1人まつ恋人を 帰らないと 知りながら

今夜も 歌い続けている。


<「ダンスホールは 眠りのあとで」>

(今日も 1人 歌うわ あなたを 待ち続けるのょ わ〜タァ=しぃ〜わぁ)

あなたを うたぅから はぁヤァくぅ 帰ってきて 抱きしめて ホシィからぁ)

「「今日もリリーの歌は 胸に響くょね!。」」

でも リリーは なんで 今も 独り身なんだろうな?。」

なんでも このうたの 彼って 本当の恋人を 歌ったらしくて

戦争で 行方不明になった 彼を リリーの思いを 歌にしたって」 マスターが 酔いながら 話してたっけ!。」

((あぁなぁたがぁあ 見つめる スポットライト、))恥ずかしぃ 歌が 止まりそうょ)

あなぁたは 夢のなか わたしに 会いにくるのよぅ) 気がついたら あなたが 隣に眠る 朝を待つ わたしに)

ひとりきり 歌うわぁ))

彼女が 彼を待ち はや 5年の時が過ぎていた・・・ 彼女に迷うコトはなく 歌を1人 今夜 歌い続く

今日は 彼と 出会って 初めての日を迎える 大切な夜

彼女は 今日も 彼が、、。 彼に会える 夢を見て 歌い続ける・・・。

**自宅ポストには 軍の野戦病院より、、。**

「負傷兵、フリオ・エースの 身元引受人の指名」 リリー・メイ宛に 一通の手紙が 届くことになる

彼女は どんな 気持ちに なるッ!のだろうか?

彼女は 今日も歌っている

((今日も歌うわぁ 目が覚めたら あなたが 隣で 眠る あさをぉ 夢見てるぅわ〜ッ!。))

哀しいラブソングが 響く夜ッ!。

そぅ、

ダンスホールは 眠りのあとで


あとがき ==

彼女は あの日

手紙に気づくまで 泣き続けていた

ハッピーエンドが 似合う女

そぅ

哀しみには 笑顔が似合うから

== 続きは また明日ッ!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね