たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

人気番組さ、そぅ「今夜は スターライト」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

人気番組に 出演中の 俺は

柄にもなく 緊張していた・・・

まぁ

ドラマの NG後よりは マシかな?

でわッ!。

== 横井メグムさん はいりまぁす ==


<=「今夜は スターライト」=>

今夜は スターライト。 の時間です!

今日は ときめく今が旬 俳優 横井メグムさん に お越しに いただきました。

「ドゥも 横井です^^)」

現在 大ヒット中のドラマ【総長は政治を走る】。で・・・

主役 大田原亭四郎(オオタワラ ていしろう)扮する 元暴走族総長が」

政治の世界で その才覚を発揮していく 爽快ストーリーが 人気の 横井さん!!。

この番組に 出演 ありがとうございます。」 どうですか? このドラマの見どころは?」

「いやぁ 僕は この【今夜はスターライト】 出たかったんですょ!!ハハはッ!。」

今日は 丸裸になったつもりで 全て お伝えしますから ^^」

この ドラマのオファー いただいた時 迷いましたょ、政治家に 暴走族? 無理言うなって ^^

まぁ 結果的に 大ヒットドラマに 主演させて いただぃたかなって。」

僕は 暴走族にも 政治家にも 縁がない 俳優一筋に 生きる身でしょぅ。」

・・・で。・  はい。・・・ CM にはいります・・・ この番組 生放送なんですょ

ちょっと 撮影機材に トラブルの模様です 横井メグムさんの 貴重な お話し 勿体無いですが

時間のようです!。 キャメラ 止まってますね!。

ちょうど 【総長は政治を走る】 の 前番組です ので このままの チャンネルで そぅ

今夜は スターライト。・・・でした。


== あとがき ==

「今夜はスターライト」

本当にありそうな 番組ですが

【総長は政治を走る】

今日は 最終回

さぁ。

== チャンネル変えずに 3・2・1・== はじまりッ!?・。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね