たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

涙色「サキソは 夜に鳴く月の様に」


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^

音楽の醍醐味? そうなのょ

音楽って音学って 楽しむ事の勉強ょね

私たち

一生かかっても履修しきれない

音楽の 子供達

^^^^^^ 今夜は月が綺麗ね ^^)/


サキソは 夜に鳴く月の様に

今夜は 月に見守られて 吹く サックスの夜

小さな音楽教室 サックス講師の 美穂は 吹いていた。

今夜は 生徒たちに 気持ちの 載せ方を メインに 音を確認している

「ここはね 吹くんじゃなくて 話すように 歌ってご覧なさい」

そう、そう、そうょ ね!。」

さぁ 明日は みんなの力を 信じて 歌いましょう。」

そう言うと「そぅね 今夜は 久しぶりに JAMりましょう」

ピアノ講師 ユキトが 選んだ曲はそう、STAND BY ME。

ベース講師 由香里が 生徒たち に キューを出す。 ドラムスのユウナが カウントを始める

私こと 美穂が ボーカル専攻の ミキに 合わせ ユニゾンを始めた。

音楽って 良いわね!。 言葉がいらないから

そう 月の明かりに 見守られながら 私たちは 詠う。

そう 今夜は 詠うわ。 ずっとね そう ずっとょ

いつの時代 も そぅ、

サキソは 夜に鳴く月の様に


あとがき ^^^^^^

明日は 小さなコンサートに

みんな 緊張してぃるわ

気の利いた ジョークも 浮かばないわ

みんな 練習は裏切らないわょ

なんて顔してるの ミキ

そぅ そうょ

^^^^^^ 笑顔 笑顔 スマイルッ!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね