たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

青春の輝き。「ピアニスト志望 17才の花 咲く頃に」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

移り行く時にも かわらぬ青春

悩むが良い 花のように

迷うと良い 生きる証を知る 君よ

== いつの時代も 君らが 作る未来。==


<「ピアニスト志望 17才の花 咲く頃に」>

小・中・高等学校で ピアノが得意だった私は これからの進路に 悩んでいた、。

ピアノの基礎を 教えてくれてぃた 音楽教師だった父に

 いつも

「本気で ピアノをやるつもり なら 若いうちは 楽典ばかり読んだりしないで

若さの 勢い ノリ 情熱 が どうしても必要になってくる」

 そぅ 教えられて来た その意味が今は わかる気がするのょね。

父は若くして 亡くなり 母と二人暮らしの 日々。 そりゃ 悩むでしょ!。TvT)/

お母さんは お金なら 心配しないでって 言うけれど・・・ね。ぇ?

「ユキト君? どうしたの?」珍しいわね。」

「お前のことだ どぉせ、ピアノの事で 悩んでるんだろッ!?」

ッっltっ!。?  「かなわないなぁ ユキト君には」^^)/ エヘヘッ!。そなんだょ」ね」

「俺に音楽のことは わからねぇけど、 お前の ピアノ 結構好きだぜッ!。

おじさん 言ってただろぅ!? 好きなこと やれるのって 長くなぃッ!今だけだってな。」

そんな こったろうと お前が いつも 話してた 音大の パンフレットだってな ほらよ」

ッ???!?・・・・・う。ん、、・・・う・・ん そ、そ、だょ。ね。

決めたッ!。 私 音大に 行くわ ありがとう ユキト君。」

窓からは 花が 舞い ピアノを 美しく飾る ありふれた 思春期の ひと時に、

そぅ、

<ピアニスト志望 17才の花 咲く頃に>


== あとがき ==

数年後に ユキトと彼女は恋仲に

だって 幼馴染だもん

あの時 私のピアノ 好きだって

あの言葉 本当に 嬉しかったょ

二人は手をつないで 街を歩いていた

そぅ、ふたりの恋の行方は

== ただ、風に吹かれてッ!。 ==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね