たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

永遠ッ!。「ふたりは兄弟 少年と馬」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

馬と少年のメロディ

永遠に 続くと信じていた

いつかまた・・・

少年は ただただ 馬をナデルのでした

== 馬は気持ちよさそうに 目を閉じて ==


<「ふたりは兄弟 少年と馬」>

永遠だと 思っていた、翔(ショウ(馬の名)と いつまでも

思い出す 俺たちの絆。 

翔は 本当に飛ぶんだょ 手綱を引くオレ 体を預けて どこまでも 走る

俺に翼(はね)が 羽ばたくように 翔は大地を飛んで行く・・・会いたい 翔・・

・・・思い出す・・・「親友だろッ!。 俺たち」ほらッ ニンジン くすねてきたんだぜッ

ブルlうぅるるlぅ!ひッヒィ=〜ン!。 嬉しそうに 食べる翔。

・・・我にかえる・・・俺ッ!。 どこまでも 走れる気がしてた

父さんの 借金のカタにだって 翔を 手放さなけりゃって・・・。

「翔と「翔と、あと 1日だけ 走らせてくださいッ」

最後の夜が 僕らを 悲しく光る 月明かりに 包まれていく 

「翔ぅッ はははッ!!。

「俺 忘れないぜ どこに行っても 俺たち・・・」 ゔッ!ぅうゔっ!。ぐッぅく、。

翔は 何も知らずに 俺に甘えていた

「さぁ 翔」もう 行かなきゃ」そぅ言うと 俺は 翔を強く抱きしめていた。

月明かりが 俺たちに 別れを 告げるよぅに

そぅッ!。

<ふたりは兄弟 少年と馬>


== あとがき ==

その後の 翔と少年の行く末は

残念ながら わからない

少年は 悲しみを 歌う別れに

会えない 友との友情が 永遠だと

== 流れる涙が 教えてくれていたッ!。 ==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね