たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

お母さん、抱っこ


はじまりぃッ!。

お母さんは こっちよ ^^

若いママさんに あゆみよる おさな子

幸せいっぱいな 母娘

この世は 幸せで溢れている

この幸せ消えませんように

愛情いっぱい 注ぐその いとなみ は いつか みを結び

新たな 命の連鎖 となり

永遠ともなる 延々の 命の つらなりよ

お母さんは いつか振り返る

おさな子も いつか振り返るだろう

母娘の 確かな 絆が 自分を 育てたのだと

母は娘を育て

娘も母を 成長させてきたと 気付く時

愛は 永遠になる

そう また響くね

お母さん、抱っこ とね!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね