たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

レディ・ドラムス子


はじまりぃッ!。

わたしは レディじゃ ないわょ

ドラム たたけば 嵐を呼ぶ おんな

ロケンロールも 甘いバラードも リズム合わせて 歌うように ささやくように

BGMはいつだって スネア キック ハイハット

私の青春 ドラムに捧げる すべてをそそぐ

一の太刀 は リズミカルに 二の太刀は 君の心に うつ 音色

やっぱり

激しく 打つのが 気持ち良いわね!!

心を抑えて バラードに 広がる 海のように 今ドラムの音色が 会場を包み込む

そう

私の名前は 道楽じゃないけど レディでもないけれど 皆こう呼ぶ、

レディ・ドラムス子。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね