たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

女の子の歌「カーテシーは 桜の木の下で」


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^

わたしのルーツは 大和魂

侍 忍者 花火 寿司

皆んな 大好き

毎日が 思い出の 宝物になるわ

^^^^^^ I’m Japanese…!ッ。


カーテシーは桜の木の下で

今日は 桜びより 忙しい時期の 我が日本の春

わたしは 日本に 住んで まだ 数年の 帰国子女

友達の名前も 覚えて 楽しい毎日

日本って良いわね 皆んな 優しい人 ばかりだし

何よりも この桜の美しさったら ないわょ  ^^)/

偶然立ち寄った 出店に わたしを 呼ぶ声がした 懐かしい声

「メアリーグランマ」どうして日本に?」・・・そぅ、///」

お隣の 男性は おじ様ね!。」

初めまして、メアリーさんには いつもお世話様です。」

そういうと 桜の美しさについて 皆んなで 語り合うと わたしは お二人に

礼を捧げるょうに ひざを崩すと スカートをつまみ 会釈した。

そうね そぅ、

カーテシーは桜の木の下で


あとがき ^^^^^^

桜の木 花 並木道

初めて会った 恋人みたいに

淡い 初恋の色

あなたに 会いたい

^^^^^^ 桜の木の下でねッ!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね