たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

制服入魂


はじまりぃッ!。

今日初めて 制服に袖を通したわ

制服入魂。なんちゃって ^^)//

入学式なのよ 桜舞う 街並み パパと ママと 歩く桜並木

大人たちは 私たちのことを 青春の輝きって言うけど よくわからないわ

でも でも

でも

この学校で 新しい友達 先生 みんな 素敵な思い出作るわょね !!

部活動 どうしようかな?

ワタシは スポーツ苦手だし 小さい頃からやってる 絵や音楽 いかせたら なんてね

入学式 ガラにもなく 緊張してるのかしら

今日から この校舎に お世話様 よろしくね

なんて心で 唱えて見るの

入学式はいつだって・・・

制服入魂。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね