たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ラヴ・スナイパー


はじまりぃッ!。

君を撃ち抜く 俺はスナイパー 悪いが 死んでもらう

そういうと 銃口は 彼女の 心に向けられ

撃ち抜いた

すると どうだろう 俺に気づいた 彼氏殿が 身をていして 命の盾 胸に着弾 だろッ!!

俺には分かりきっていた

彼女の依頼は 彼の想いを知りたい、だったな

彼氏は 君を幸せにするだろぅ

悪かったな 彼氏殿 その銃弾は 実弾でわない 心を撃ち抜くペイント弾

脅迫状は 俺のイタズラさ

俺の名は そう 愛のキューピット ハピネス補償100%

しあわせ運ぶ 愛の・・・

ラヴ・スナイパー

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね