たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

永遠の友に!。「桜に負ける サムライ 剣の道」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

敵討に 人生を取り憑かれた侍に

やはり 母は 息子を思う桜。

剣は武である 剣はやはり 剣を使うのは

人なのであった・・・

== 命の詩が 寂しそうに 詠うッ!。


<「桜に負ける サムライ 剣の道」>

今日は幸運だ!。 

怪盗萬屋八文(よろずや はちもん)ここであったが あの日の 少年期 いらいッ!。 

死に際に 言うことは?

義賊だかなんだか知らんが お前の悪行に 母が亡くした 命に お前に 死の贖罪を

「 フンッ!。」

まずは 峰打ち【ドン。ッ!】 ガッ!。】 おらッ たたんかぃ 母さんの 痛みだ

「ぐエェッ」おぅおおっぅい!?」・・・

・・?・・「お前ッ?! 耳が聴こえんのか?」 だが 許しを こうても 俺は 認めん」

死んでもらう」さらばッ!。?!?! 風に吹かれ 桜の花びらが 刀を 覆う様に舞う・・

母さんの 桜が 苗木だった桜が・・・ ふぅぅ ・・・母さん・・ わかったょ!。、、・_・

「萬屋ッ!・・・ 行くぞッ! 酒の味はわかるな?! 悪いが 盗んだ金は ゴメンだからなッ!。」

そぅ言うと 二人の 男は 母に導かれるよぅに 酒を飲み交わしたのである。

そぅ言うわけで 人生を賭けた飲み仲間が 立場と 運命の間に 詠う 句のように

咲くのであるッ!。 そぅだょ・・・

つまり、。

桜に負ける サムライ 剣の道


あとがき ==

年の差あれど 親の仇と 結ぶ絆が

2人の男たちを 詠うょうに

週末は 酒を飲み

言葉なき 友の交わりの心たち

== 一件落着!ッ?。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね