たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ぶらんこ ワルツ


はじまりぃッ!。

ワルツ踊りましょ ぶらんこ 漕いで

ワルツ踊りましょ 少女にもどってね

ワルツ ワルツ ワルツ

スカートだって 気にしないわ

今日は 踊りたい気分なの ワルツ ダンス ワルツ ぶらんこ

恋人にフラれたわ

ワルツ ワァルツっ! ヴァルつッ! うぇっグ びぇ〜ン

サトシの メチャばか〜! 何が好きな人できたよ。

ひとりでも・・・生きてゆけないゥわぁ〜=ン。(ノд・。)

ブランコって いつのっても ぶらんこ なのね

わたし今日は ぶらんこ のり明かすわ

そう そうよ 新ぶらんこ宣言

ぶらんこ ワルツ。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね