たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

私の名は、そう『三味線 ロックンローラー』


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^

音楽はいつだって伝統と進化が、、。

いま 1人の三味線弾きが

日本を離れ 明日の音楽を歌う

彼らは いつだって 日本の心忘れぬ

そうさ、

^^^^ 大和魂 を 歌う 大和撫子ッ!。


三味線 ロックンローラー

彼女は 三味線弾き そして ロックンローラー。

彼女は イギリスに 招待され 大規模なコンサートの真っ只中!。

美千代(みちよ)、みっちょん で 有名な ロック三味線弾き さ。

ビート刻む ループ音に みちよ は 美しい 三味線の 琴線を歌う

この日は シンセサイザーに とどまらずに ロック三味線バンドの お披露目式。

メンバーは E.ギターに、ドラムス、 みっちょん の スリーピース 体制だ

もはや 和洋折衷を 越している その 旋律は 伝統と格式に とらわれない 新しい風。

全ての 演目が 終了した 彼女たちには

たとえ用のない 拍手の 大海原 が メンバーを包み込んでいた。

アンコールの 大合唱が 彼女たちの 心に響く。

さぁ ロックンロールが 鳴り止まない。

壮大な オーケストラの バックミュージックが 流れ出した。

もの凄い 三味線のビート刻み エレキギターに ドラムスの 魂と融合した 素晴らし演奏でした。

そう語るのは 彼女たちの 演奏を聴いて 大ファンになったという 彼らに

彼女は こう言った

そうさ

私の名は・・・人呼んで・・

三味線 ロックンローラー


あとがき ^^^^^^^^

彼女は のちに 伝説となる

ロック三味線の パイオニア。

日本の 人気ロックミュージシャン

J との 共演も 夢ではないね

彼女はのちに・・・

^^^ ・・・そうさ・・・だよ!。ぅん そう、だよね。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順






また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね