たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

明日を生きるッ!「ラスト・J・ロック」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

Jを描き始めて 何作くらいだろう

何気なく 作った 俳優キャラクタ。

漫画が描けない 僕に 少し らしさをくれた

彼を 不幸にしたくないのだけど

== 不幸が似合う、何てねッ!。


<「ラスト・J・ロック」>

ロックンロール・シンガー Jさん が 3年振りに 新曲を リリースです。

恋人 高嶺アリスさんの 突然の逝去、 所属バンドの KKK、の ベーシスト龍さんの 死去により

アーティスト活動を 止めていた Jさんですが

【これまでの 自身を捨て 明るく 生くるのが 恋人 そして 同志の レクイエムになる】

と コメントが 添えられていました。

Jさんの 希望により 母校の ロサンゼルス・ハイスクールで 特別に MVの 収録が行われました

オールド・ロックンロールを 思わせる その いでたちに はしゃぐ Jさんの オフショットも

明日 きゅうきょ 発売が決まった シングル CD 初回限定版に 収められているという事です。

リーゼント姿の Jさんは 「ハイスクール以来だ・・・」と 苦笑いだったそうです。

・・・そして その当日に 第2のハイスクール 日本の母校 宮前高校で シークレットに

校長先生に 話を している わずか後に 突然 Jさんが 幕開けから 現れると

学生たちは 大きな声を だし 驚きと 喜び 心配そうな 表情で

Jさんの 歌を 堪能していました。

「みなさん おはョぅ!。 Jデス。」キャ〜ゃ=。ぅぁわ。 「みんな ありがとぅ。」

こんな はしゃいだ 歌!。 不謹慎かもしれないけど はしゃいで 楽しんでくれたら 嬉しいょ」

じゃぁ。

ラスト・J・ロック


あとがき ==

Jの 足跡 かっこ良い 彼でいてほしい

ロックンローラー・Jに

負けない ストーリーに 作れるように

また 生まれてくれよな

== ありがとぅ Jッ!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね