たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

『サヨナラは 弔いのガンマン』お願い、生きてぃて!。


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お願いだから 間に合って

ユキト 死なないでね

うぅん。

そんなはず ないわッ!。

最終決戦間際に 彼の銃を手に走る。

^^^^^^^^^^^^^^^^


サヨナラは 弔いのガンマン

ハぁ はあはぁ、この扉の向こうに 連続爆破事件の首謀者 相野ヨシヤ が 居る。

ユキト 待っててね!。 今あなたのとこに行くわッ。

ドアは 鍵が掛かっていなかった。 そっと開いてみる 凶悪犯 相野は ワインを飲んでいた。

!?!!?ッ「あなたッ。」そんなッ やっぱり ユキトは もぅ・・・。

「こいつが なんだって?」腹に5発 足に3発 腕にもう1発。 シブトイ男だったなぁ ^^)/

「相野」手を挙げて 銃を捨てなさぃ!。」

「わかってねぇなぁ ^^)/」俺には こうょ、」爆弾が体中に巻き付いていた!!。?

ははははッ!「俺が死んだ時?どうなるって?」

そこの大黒柱の爆弾に連動している」この 古ぼけた ビッグタワー東京に サヨナラってなぁ。」

「(右の足首を狙えッ!。)」 「ユキト?。」 わかったわ!。

相野ぉおぉぉおうぅ!!、」私は 油断して酒に興ずる 相野の右足をもてる弾丸 全て打ち続けた。

「ぎゃあぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!」うぐぅうッ!!。?」

私の恋人 ユキトは 血だらけの体で 凶悪犯の 腕に手錠をはめると

全ての爆弾の起爆装置を 破壊していた。

「午後13時6分 連続爆破事件 首謀者 相野よしや 確保」、よく俺の 口の動き 読めたな?」

何言ってるのよ 警察学校時代に 2人で 手話と読唇術 習ってぃたじゃなぃのょ

そうさ もう少しで 結婚式挙げる前に 未亡人になるところだったわね ^^)/

そういうと ユキトは 私の手を取り 口付けた。

サヨナラは 弔いのガンマン


あとがき ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「サヨナラは 弔いのガンマン?」だって?

勝手に 俺を殺しやがって

39s サンクス(著者) おいたが過ぎたなッ。

続きは おってまた書いてもらう からな

私(39s) は苦笑いで 筆を置いた!。

^^^^^^^^^^^^^^^^^

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね