たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

男の別れ「ALL NIGHTは 飲み明かす友ょ」


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^

啓介とキヨシの2人は 最後の酒に

酔いしれていた

ガキの頃からの 腐れ縁でょぅ!^^)/。

あん時は マジまいったょなぁ。

—- はははハッ!。。。


ALL NIGHTは 飲み明かす友ょ

よう啓介 今夜は 俺たち 最後の酒になる

「マスター もう1本頼むわ」「キヨちゃん、飛ばし過ぎでしょ!。」

「いいんだマスター 俺のおごりだから・・・ツケだけどなッ!」

啓介が よくわからん国に 行って

当分帰って来れんだなんてな。 お前、お人好しにも 限度がだなぁ!。

「キヨちゃん、寂しいのはわかるけど 啓介くんは 明日、羽田の飛行機で 忙しいんでしょ。」

察してあげないと。」「啓介ッ!。」お前わかってない 俺たち 幼稚園からの付き合い」

最後の 夜酒くらい 忙しいが なんだ、 金がないが なんだ、 女がいないが なんだ」

「キヨ、わかってる マスター 僕にも いっぱい いただくよ。」「・・・ふぅ」あんたら・・・ッ」

お前と会えて 本当の友を 知った気がする ありがとう

「キヨ、ほんとは 明日 お前、 大きな仕事の取引日だってな。」スマンッ!知ってるんだょ」

ありがとうって・・・!。・・・!? マスター 寝てしまったみたいで」

なんか寝言いってるけど」 キヨのツケ!。今夜全部払うよ」「何いってんのょ」ツケなんて忘れたわ

キヨ・・・。じゃぁ

「むにゃむにゃ、、、ぉおまぇえら ぅわかぁってぃなぁい。」ツぅケェがなんだぁ・・ムニャ x2」

ALL NIGHTは 飲み明かす友ょ


あとがき ^^^^

筆者(39s サンクス)には 酒を飲む友はいない

酒に魅了される 者が 後をたたずに

飲まずに いられるのかっての・・・

朝起きた キヨが 寂しそうに

—– 黙ってまた酒を飲んでいた!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね