たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

いつだってそぅさ「サックス・モーション 時間よ止まれ」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

よくあることさ 懐かしいあの日々

みんなッ!。 俺は・・・

 寂しい ミュージシャンの 苦悩

やっぱし 俺は・・・

== ?!!?!


<「サックス・モーション 時間よ止まれ」>

【バラードを 詠う サックスフォン】 そう銘打って レコードショップに並ぶCDは

期待の新人 アルトサックスプレイヤー の カイト。

学友たちと 作った MVが レコード会社の 目に留まり 大きな成功へと 導く

ライブをひらけば 連日 満員御礼 即ソールドアウトに

海斗(カイト)は 不満が あった・・・ あの時に・・戻れたら・!

みんなで ミュージックビデオ 追いかけて あの日々が 何よりだった、とね

事務所側は 苦い 返答だったが 折れてくれた

「いいだろう。好きに作ってみると良い」何か足りないものがあったら遠慮なく言ってほしい」

じゃぁ みんなさぁ

「俺たちが 持っている カメラ 小物 Music Video 作りに 使えそうなの 持ち合って

あの波止場に 集まろうぜッ。」

じゃぁ カイト 波止場に足掛けて かっこよく吹いてみなよ。 おッ!。 良いねぇ。

美奈子そこ エフェクト ノートPCで 強く入れてみて。」 はッハハハッ!。でさぁそこッ。

まさか また こんな事が できるなんてね カイトは もう 有名人の サックス吹だしょ?。

何をいうか! はっハハッ その通りだぜょッ! えっへん!。なんてね みんな ありがとう

「何みんな 泣きそうな顔してるのょ ねぇ ねぇったら。」

みんな クランクアップだ!ッ 打ち上げやるか!?。 良いねぇ もちろん 割り勘だけどな。

ハハハ はぁはハハッ!。

そうさッ。

サックス・モーション 時間よ止まれ


あとがき ==

彼らの友情は 見せかけのものでは なかった

生涯 彼らは 友の 大切さを

カイトは 知っていた

こいつら 何にも かわってない!。

あの日のままさ・・・

== それが たまらなく嬉しかったッ!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね