たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

母の愛ッ!「ハープは 子守唄の愛!。」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

母と娘のララバイ!。

愛は 哀しく 優しく 強く 美しく 響くッ!

シングルマザーの 未亡人

我が子が 生きる意味の 彼女に

== 幸あれッ!。


<「ハープは 子守唄の愛!。」>

ミキちゃん あなたは わたしの すべて!、 そぅ 天使さん。

夫を 出産日に 亡くした 未亡人の ユキお母さんは 毎日が 大変な 日々。

さぁ よく眠るのよ!。 彼女は ハーピスト ハープ弾きの ミュージシャン。

美希ちゃんが 明日も 幸せでありますょうに ^^)/。 ポロロ〜ん”。 ポロぉ〜ん!

音楽が 赤ちゃんに 良いって 聴いてから

お母さんの ユキは 一生懸命 ハープを詠う!。 お昼寝でチュょう ミキちゃん!。・・・

・・・「ヴぅゔッ、 ぐすッ アナタッ!。どぅして!?・・・ わたし・・・

うぅん。 泣いてなんかいられない ミキちゃんッ!。

あなたのために 生きるわッ!。

「パパがいなぃ わたしぃだけぇどぉ〜」お母さんが あなたぁおぅ 誰よりもぉ〜!。

愛ぃしてぇ〜ルゥー!。」

今日も ユキお母さんは ミキちゃんの ために 母を歌う!。

知ってか知らずか 美希赤ちゃん は しあわせそうに ニコニコと お母さんに 愛をかえす。

今日も昨日も 明日も 明後日も いつまでも 母の歌が・・・

美しく 哀しく 響いてる、 そぅ、、。

そう だょねッ?

ハープは 子守唄の愛!。


あとがき ==

母は 強く 優しく 厳しく

娘は いつか 母になる時

知るだろぅ!。

彼女の愛が 嘘偽りなく 君に捧げられた事を

いつか きっとね。

そぅ、

== 愛のうた 咲かせて!!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね