たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

タイムパトローらー・_・。「宇宙世紀ナノメトロン」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

夢のタイムトラベル?・・・何言ってるの?

当たり前でしょ、そんなこと

いつか 僕らの未来から

彼らが 来るかもしれないね。

== さぁ、レッツSFッ!、。


<「宇宙世紀ナノメトロン」>

人類が地球、、、つまり惑星アースを離れ はや 1000光年。

宇宙歴史古代遺産 惑星アース 種の起源に 憧れ 古文書が アーバン刑事美術館より盗まれたッ!。

宇宙アナザー連盟 A級型 タイム法違反者!。 X2w(エックス・トゥ・ダブル)追跡許可、

たった今 惑星アースに 転送しました。

X2w の 所在確認されたし。 まずいです!。やつですッ・1・2・3・。

アースへの 法維持的 無人偵察機 通称UFOの 無断搭乗者です。 このままでは墜落します。

現地アースで 調達せし カムギア(ヘッドフォンの事)と クラシカルレディメイド(制服)に

古代銃 オートガン。 発報許可と その火消し(記憶を消すこと。)確認、確認、どうぞッ!

まずいです。

歴史的 禁忌人物への 不正アクセス検知ッ。 X2wの ようです。

どうやらジーザスです。

最後の手段になるわッ!。 タイムキープ法 最重要機密術式 タイムストップ(時間を止めること)ッ。

申し訳ありません。

いくつか 時代 時間軸に 歪みが生じた模様です。が・・ X2w 無事に捕獲。・・・

帰還しますッ!。 行き先は・・そう・・。

宇宙世紀ナノメトロン


あとがき ==

ふぅ やっと帰ってきて 一息お風呂、

あの クラシカルレディメイド(女学生服ね)、

なぜか 着心地よかったわッ!。

そう簡単には着れるものでわないのよ。

今ではプレミアティーるが ついてるから!。

== 古代女子も悪かないッ?わょねッ!。・・。(完)

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね