たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

男はいつも!。「桜風吹きは ケンカの与作」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

悪代官。 いつの時代にも 消えぬか?

与作は 喧嘩っ早い!。

仲間の悪口が かぶれば あちゃ〜!。

口より先に

== ほらょッ・。拳がねッ!。


<「桜風吹きは ケンカの与作」>

コイツだけは許せねぇ・・・

「与作、気にするな あんな奴。」 言わせておけば良いんだょ、。

だども、、。 奴ぁ 茂吉を 腰抜けだなんて・・・それから・・・

「矢代家の喜助には 手を出すなって みんな言ってる。」

あいつの親は 大地主だッ 誰も文句言えんッて!。」 向こうから その ワルたちが来る。

・・・そうそうそぅ ですぜッ! 喜助さん。

、、、ハハハッ!・・オッ 噂をすれば 貧乏くさい 下町小僧の集まりか?。ハハハッ。」

「くッ!。」

チビと腰抜けの 与作と茂吉!!。ってな ハッはっぁハハッ、

カチンとキタァッ!。 与作ッ!。・・・ バキッ!。「痛テェッ!」

「誰が チビと腰抜けだッ!。」 叫んだ時には 大地主の息子に 拳が舞っていた。

悪代官の 喜助は 吐くように言った。

「テメぇ よく覚えとけッ!。 親父に 潰してもらうからな ザマァ見ろ!。」・・・。。・。

・・・かっこ良かったゼッ!。 与作!・・・もう腹は 決まってる みんな、 力合わせて 戦おう。

しかし アイツの あの顔は 笑ったなぁ ハハはッ!。 ザマねぇな。って、

そぅ!

桜風吹きは ケンカの与作


あとがき ==

桜風吹き とは 大袈裟かな?

チビと腰抜けッ。

この言葉は 禁句さ。

いつだって、

== 桜は 美しく舞うだけッ!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね