たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

今日も歌う朝にッ!。「スケボー娘に捧ぐバラード」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

スケボー走らせて

今日も 彼女は 朝を歌うょね。

少年少女は いつか 卒業する

スケボーの歌に こう名付けた

== それはね、そぅ ==


<<「スケボー娘に捧ぐバラード」>>

「おはよう!」 さわやかな 朝の香りが 少年少女たちに 語りかける

「ゆっ子たん おっはぁ=!。」 アキちゃん おはょう。」と返す。

「由紀子ッ!。 野々村ッ。 スケボー登校 感心せんぞ なぁ!?」 先生 おはようございます。」

「ちゃんと歩けょぉ 学生の本分じゃけん。」

毎朝の サブルーチン 繰り返す 登下校。 今日も 明日も 明後日も・・・

「お母さん 行ってきまぁす!。「ゆっ子 車に 気をつけるのよ。」はあぃ わかってるわょ」

キックでこぐ スケートボード 「そろそろ メンテしなきゃね 相棒ッ!。」

来た来た あの音 ゆっ子の スケートボードの 回るタイヤの 音が こだまするね。

ゆっ子先輩ッ!。 今日も おはようございます。」 あら ユキちゃん 今度遊びに きてね ^^)/」

毎朝の サブルーチン 繰り返される 少年少女たちの 歌が響きわたる

そぅ 君たちの 朝 聴こえてくるでしょ?

野々村 由紀子(ゆっ子)の こぐ 朝のローラーボード その歌に誰かが こう読んだね

そぅ、・・・。 あの日の僕ら

いつまでも 響くといいねッ!・・。 それは

そぅ、

<< スケボー娘に捧ぐバラード >>


== あとがき ==

朝は 1日のはじまり

交わされる いつもの挨拶

流行りの ルーティーン 毎朝の

スケボー娘が 朝を歌うょ

そうさ、

== スケボー娘に捧ぐバラード ==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね