たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

さぁ決戦の時!。、「亡き友に捧げる チャンピョンベルト」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

デスカウンターって知ってるか?

俺の親友も 奴の ファイナルブローに、、、

明日は 世界戦。

俺の女が 最後の夜に 生きて帰れとッ

== 命懸けの世界チャンピョン ==


<「亡き友に捧げる チャンピョンベルト」>

明日は タイトルマッチ。

言うまでもなく 亡き友に捧ぐ 弔い合戦だ。

「あなた、生きて帰ってきてッ!。」 冗談言うなょ きっちりベルト マサキの 墓前に 手向けるさ。

「レディ=す エンド ジェントルメぇん」 フェザー級 挑戦者 木崎アキラぁ〜!。

「アキラー。 アッきっらッ!。アキラ。アキラ あきら。」 カァーん 1Rの 開始ゴングが 鳴り響いた。

今日の解説は お馴染みの 面々 「ファイターキラー」3人の 命を 奪ってきた クロスカウンターが

アキラに 木崎アキラに どう 出るか? 楽しみですねぇ

木崎は 親友の 田中マサキを 死に至らしめた デスカウンターを 意識しているでしょう。

木崎ッ  うぁッ!。 あぶなぃです カウンターもらいそうでしたょッ・・、。

ラウンドは 4R、。5R・・・ 10Rと 木崎劣勢か、 9Rにもらった 左フックが効いてぃそうです。

チャンピョン やりづらそうです 木崎陣営 クロスカウンター封じに 功を奏したようですねぇ。

あっ、、lと 12R最終ラウンド 木崎ストレート入った もう一発・・・いぁゃ クロスもらいました・

まだ木崎 ストレート

でた 噂に聞く伝家の宝刀 ダブルクロスです。 両者ダウンでぇぇエエェぇエスすぅ。。1!1。

チャンピョンダウンです 木崎 額に血を流してます。 立てるか? チャンピョン 立ちましぃ・・いや

ダウン・・・ なんと 意識もうろう の 木崎アキラ 立ちました ファイティングポーズ・・・・。

カン、かぁ〜んかぁーーーん。  「あなたぁ=、。。アキラーぁッ!!。」・・・新チャンピョン誕生ぉ

なぁ みてるかッ!。マサキッ。 俺とお前の 世界チャンピョンだッ!。

・・・・。

翌日には マサキに 線香の隣には 昨日の 死闘に 手にした

そぅさ、。

<亡き友に捧げる チャンピョンベルト>


== あとがき ==

マサキに 手向けた 墓前には

奴の クッタクのなぃ 笑顔が 嬉しそうに 輝く

チャンピョンベルトと 奴が好きだった

塩オムスビ を やつと 食べていた。

== 天国に届くと良いなッ!== 完ッ。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね