たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

風になる ロードレース


はじまりぃッ!。

清々しい風

これ あびるために 僕は 走っているようなもんなんだ

中学から初めて ゆく年過ぎ とうとう タイムトライアル に・・・感無量です

やはり気持ちいい

風に当たるのは マズイのだけど クセでね ^^)///

僕みたいのは エースにはなれない

でも

いいんだ 風になれるのなら アシストしますとも

内緒だけど

少し 風になるために わざとあたったりするんだ

ほんとに内緒だよ

本当は 僕 レースよりも 風にあたるのが 好きで

怒られちゃうね 聞き流してょね

じゃぁレースがあるから いくよッ!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね