たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

彼女の夢は!?。「ピアニストは 保母さんに捧ぐ愛」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

彼女の夢は!?。「ピアニストは 保母さんに捧ぐ愛」

世界 ピアニストコンクール

栄誉ある その トップに 立てるのは

1人 きり。

風変わりな ピアニストが 詠う夢には!

そう、

== 笑顔があった!。


<「ピアニストは 保母さんに捧ぐ愛」>

三木さん 三木早苗さん とうとう 全日本コンクール優勝 おめでとうございます。

「ありがとう ございます」。・・・

・・・2年後。 三木さん とうとう 世界ナンバーワンを かけて 本選になりますが、意気込みは?

「いつもの 演奏をするだけです。」

最終選考に 早苗・三木が 残るとは 想像にしなかったわね!。

彼女の これからが 楽しみだわ」 「そうね 本命の リリー・バード が どう出るか?

鬼気迫る演奏 三木早苗さん 素晴らしい演奏です!

リリーも 讃えるように 拍手を 捧げています。 さぁ ワールド・コンクールの結果は!?

。・・・ッ!。「「サナエ・ミキ」」!!?!>?!

ワォぅッ!。 日本人 ピアニストの 快挙です。

「三木さん おめでとう」 おめでとぅございます。」 今後のプランは? 目標を新たに?」

わたしが これまで ここまで 一生懸命に ピアノに打ち込めたのは その夢は ただ一つ

最高な演奏を 我が町に 住む ・・・いゃ ・・・!。 

幼い 保育園児たちに 最高な ピアノを 聴いてほしいがためでした。

わたしは ピアニストとして 演奏するのは これが最後になります。・・・1年後・・・。、・。

・・・、 さなえ 先生ぃ〜!。 きらきら星 弾いてぇ〜、 カッコいいやつのほう。

「じゃぁ みなさん」 今日は きらきら星を 歌いましょう・・・!。!・。?

今日も 園児たちに 笑顔が 絶えるコトはない そぅ あの日に 捧げた

彼女は。

ピアニストは 保母さんに捧ぐ愛


あとがき ==

保母さんの夢を 追い続けた三木早苗さん、

彼女にしか見えなぃ ピアニストの高み

今日も明日も いつまでも

教室の 演奏に 園児たちに 笑顔が絶えない!。

幼い子供たちは 言うねッ、

== 保母さんは 1等賞ッ!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね