たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
8

いつまでもッ!「二人の友情 永遠のマフラー」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

わたし達は 野球が好き

そして・・・同じくらい

タツヤと ユキトが 好き

永遠の愛を 誓う この日が来ると

== 信じてた。==


<=「二人の友情 永遠のマフラー」=>

タツヤ〜!!。 カッセー、 ホームラン。・・・

「ナイスランッ!。」

私たちは 学生時代からの 友達だ。

二人とも 野球部のマネージャーで エースとそのコイ女房の 恋人 そぅ 彼女だった

ユース代表選抜にも 選ばれるような 将来を嘱望されていた ユキト(ピッチャー)、

肩を壊すまでは・・・

プロ野球選手の道には 進まなかったけど 怪我リタイヤ組中心に作る 草野球リーグ

「草むしりリーグ」に バッテリー揃って 参加している、本当に 野球が好きなのねッ!。

私(由美子)、と アキは あいつらに ついて行くって 決めてたから

あの日(ケガの)から 苦しいこと ばかりだった けれども なんとなく二人で作った マフラー

二人とも すごく 喜んでくれて お揃いに 私たちにも 二人で 作り合おうって

超ロングの ペアマフラーになっちゃってね ^^) (^^

このマフラーを 巻くたびに思い出すのょ あの日の 血と汗と涙が 嘘ではないって

もぅ わたし達は ともだ・・:ぅうん しんゆう(親友)だから

誓い合うように むすばれた

そぅ

<二人の友情 永遠のマフラー>


== あとがき ==

アキと わたしは

言うまでもなく 子供達に

野球の青春を プレゼントすることになる

下手くそでも良い 選手に選ばれなくても

ただ野球が好き その先にきっと

== 生きる全てが 待っているから ^^)/ ネッ!。==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

8 thoughts on “いつまでもッ!「二人の友情 永遠のマフラー」”

  1. コメントありがとう ^^)/
    なるべく返事できるように頑張りますょう
    • It’s high school baseball men and manager girls story.
      This illustration draw was two girls long pair muffler memories…
      He is…? Or mean me? sorry I’m not good English…
      however thank you so comment ^^)/ Please come again… \\\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね