たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

姉妹以上、姉妹未満。「花かんむりと おねぇちゃん」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

女の子の姉妹のような2人

今日は 特別な日になったね

姉のように慕ってくれる 彼女

妹のように 可愛い 彼女に

== 絆は深まっていくね!。==


<=「花かんむりと おねぇちゃん」=>

今日は わたしの誕生日 でも うかない表情だね

そぅ 家族ぐるみで 日々を暮らす お隣に住む ゆきえちゃん(ゆきちゃん)の プレゼント。

去年も 祝ってくれて その イヤリングを なくして どうしヨゥ!。

「今年も 娘の誕生日に バースデー お祝い ありがとう」

ゆきえちゃん これから ミキを よろしくね。」

「うふふふッ」みきオネェちゃん!。 17才 おめでとぅ これからも ユキと いっぱい遊んでね。^^)/

下を向く みきお姉ちゃんに「ゔぅッうぅゔッ」ごめんね ユキちゃん」??? わたし・・・

??? 「ユキちゃんが 私にくれた イヤリングッ ゔウうッ ぇヴえッ」なくしちゃったの!。」

「はい!。おねぇちゃん」???「お誕生日おめでとう」花かんむり」?!・!?

「じつわね ユキも お小遣い なくしちゃって こんなのしか 贈れないの ごめんなさぃ!。」

涙で 見えない景色が ユキと みきを包み込む。

さぁ 主役2人が そんなんじゃ ご馳走が 冷めてしまうよ!。

さぁ ゆきから お姉ちゃんに 読む 手紙があるんだょね?

「うん!。」 こッほんッ!。 デワデわ ご紹介に つかまつりました ゆきから お姉ちゃんに・・・

・・・・・・・・!。ハハハッ、、、、ふふふふッ。・・・・。

今日は誕生日 そして!

そぅよ!。

花かんむりと おねぇちゃん


== あとがき ==

あの日の記憶を 2人は

思い出しながら 話すね

お姉ちゃん 結婚おめでとう・・・。

そんな日が・・いつか・・

きっとね。

== 2人を待っているッ!。 ==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね