たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

明日に向かって「自転車 安全第一 夕焼けの空。」


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^

悲しい ニュースを 流さぬように

少年を 育む 親父達の歌

いつかの 父母も 一緒だね

今は そのバトンをつなぐ 途中

少年ょ・・・

^^^^^^ みんなで 答えを 探そうッ!。


自転車 安全第一 夕焼けの空。

夕焼けの 空の下 自転車 パトロール中。

少年たち 気をつけて 帰るんだょ~!。

保護者会 自治体 大人達の 見回り 子供の 未来を 育む 愛のパトロール

アンパンマンは 君っさー!。あ〜んパーんま〜ん! アンパンマンのマーチ歌う ピカピカの一年生達

おぅ おう 元気でなによりぃ~ 気をつけて帰るんだょう 知らない人に ついていかないでね〜。

さぁ 今日も 1日の終わり 子供達は 日本のたから 世界の宝 僕らの 未来。

少年よ 大志を抱け・・・ ちょっと古いかな?。^^)/

僕らの子供の頃には 石を蹴って帰ったっけなぁ、 

気がつけば 大人に 僕も大人に 大志を抱け、、、か。 偉そうな事言っても 所詮は ただの人

少年よ・・・壮年よ 子供に愛と夢を 叫べ・・・ 柄にもないかな?

「こんな世の中です 少年を 守りましょう」 パトロールは 毎日 シフトで」

仕事しててもできる範囲で 僕らの未来です 宝物です。」

「ですが、毎日は・・・」皆んなで 議論したょね。 明日よ 子供を 運ぶが良い。

空はいつだって 子供達を 見守るように

そうさッ!

自転車 安全第一 夕焼けの空。


あとがき ^^^^^^

僕らの未来が 明日が どうなるのか?

誰も知らぬ 空の先に

夢や希望を 抱く 少年たち

いつか 君も 君たちも

バトンを つなぐんだょさ

そうさ、、、

^^^^^^ 終わりのない リレーの始まり!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね