たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

美しい少年の心たち!。「サッカーは 名もなき獅子の歌」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

サッカーで繋ぐ 男と男のストーリー

少年は 彼を 名もなき獅子として

彼は 少年を 1人の サッカーマンとしての

友情の物語

== 一期一会に 乾杯ッ!。==


<=「サッカーは 名もなき獅子の歌」=>

さぁ 今日も サッカーの練習に・・・。? あれ 先客? めずらしい

お兄ちゃん サッカーやるんだね。「??!お、ぉう」君は?

そんなの 言う必要ないでしょ サッカーボール持って グラウンドにいたら。

お兄ちゃん 名前は? 「まひろ、田中まひろ。」 「ふ〜ん?!」

君は?」 たかし・村井たかし。」

じゃぁ たかし 練習するかぃ?」 2人で、」 いいねぇ まひろッ!。」

ハハハッ!。 ナイスパスッ! ナイスゴール。 ハハッはッ!!。・・・じゃぁ またね。「うん」

そぅだ このリストバンドあげるよ。「??!まひろ ありがとう 大事にするよ」

その日の夜、、 たかしぃ サッカーやってるよぅ 日本代表に 勝ちが つきそうだよ

あんま 興味ないんだけど 明日 勇次を 1対1で 負かしてやるんだッ。

・・・ッわぁぁああぁぁわぁあ!。ぁあぁ。!

日本代表キャプテン 田中まひろ この大舞台で ハットトリック達成ですぅううぅt!!

「まひろ?って ? あの?」日本代表?、、ぇえ?ぇえええぇえぇ_1!・。」

たかし いいの持ってるのね 田中まひろ と似た リストバンド どうしたの?・

「いや、ぁあああぁあl?えぇと もらったんだ 知り合いから」「ふ〜ん」宿題やっとくのよ」

ふわぁ〜い!。 まひろって、、。そんな人も 知らない 俺って!>? ばか?

そんな事 ないさ また会おう。 そうさッ!。

だって!。

サッカーは 名もなき獅子の歌


== あとがき ==

少年の思い出 1ページに刻む

小さな サッカー選手が 歌う 夢の中

彼は 身分を明かさずに

そう それこそ そうさッ

サッカーは、

== 名もなき獅子の歌!。==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね