たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

「泣き笑い上戸は 絡み酒の お姉さん」困った人いるいる。


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^

漫画のような ぉ姉さん。

お酒で人が変わる 下戸な飲み口

仕切り屋 笑い泣きの

説教が始まる。

^^^^^^


泣き笑い上戸は 絡み酒の お姉さん

「タツヤ、お前 花見席 とっておけって言っといたろ!。」

「大丈夫ですょ、 あッ!ほらッ 姉ちゃん ありがとう」

「タツくん 自動車に ビール入ってるから みんなで 飲みなさい」(「キレイだなぁ」)うんうん))

「タツ お姉さんに いっぱい 捧げろょ」

帰りはタツに 運転させますんで」一緒に飲みましょうょ」<<まずい>>「あらそう?」

時はすぎる・・・

「でさぁ、アハはッ タツ君たら こんな小さい頃 ほっぺにチュウしたら 顔赤くして」

可愛かったのょぅ」それから そこの君ッ。」聴きなさいよッ。」近頃 世の中なってない」」

<<すみません。>>「姉は 下戸なくせに からみ酒で」泣き上戸、笑い上戸持ち なんですぅTvT)/

「そこの 女の子 アヤカさんょね? 弟が一方的に 好意を抱いてる アイドルねッ!」

「 エッ!達也さんが、わたしに?」「ちょちょちょッ!。姉ちゃん そろそろ」帰ったら?」

ねむいよね?」ね?ネ?寝?」彩香ちゃん これはその あの それで・・・・」

<<エッ?!。ッはいっ!。>>  ^^)/

「そこの二人 1週間後 海にデート。正午にここで集合。」彩香ちゃん。良いわね?タツ君も」

たまには お姉さんに 花持たせて」じゃぁわたし帰るけどぉぅお、、。?」ドタッ。

<<寝ちゃったね>>

「みなさん ごめんなさい!。 姉が失礼を」

「何を言う 素敵なお姉さんじゃないか。」むにゃむにゃ みんなぁあぁ、わかってなぁい」ムニャ。

そう

泣き笑い上戸は 絡み酒の お姉さん。


あとがき ^^^^^^

こんな お姉さんがいたら

みんな 困るかな?!

いろんな人が いる世の中

お酒は ハタチから 飲み過ぎ注意!。

そうさッ 言うでしょ

^^^^^^ 酒は飲んでも 飲まれるなッ!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね