たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

わかる?「ヤサ男は 最強の(可愛い)お姉さんッ!」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

最強の剣士は? そぅ、お姉さん。

( )かっこ 可愛い!。 良い?

そぅ 可愛い お姉さん。

みなさん そぅ サンはいッ!。

== わかれば良いわッ!


<「ヤサ男は 最強の(可愛い)お姉さんッ!」>

この街に 伝説の抜刀師がいると 聴いた!。 お前知らぬかッ?

「ばっとぉし?」 お姉ちゃぁん?」

「 フンッ」女か。」

お姉ちゃん 胸にアザがあったけど どこか痛いの?」!?!??!

「!!ッ」「胸にあザだとッ!」

「そこの女 少し顔かせ。」「どこ触ってんのょ この変態男ッ!」ぃや、胸のアザとはな?!」

最強の辻斬り、五目半を あっさり 斬り捨てた と聴いてな?・・まさか・・・?!お前が?

「あんたわ?なんなのよ。」 大したことなかったけどね 変な名前ね。 あの男、五目半だっけ?

帰んなさぃ!。 わたしは 理由なき 抜刀は しないのよ!。

「悪いが・・・理由があるのだょ、辻斬り五目半」・・俺の・俺は あの男の 一番弟子だ。ッ!、。

抜けッ!」 一番弟子の男が 刀を抜こうとした その時、

すでに 彼女は 伝説の抜刀師は 刀を 発していたッ!。 弟子の名前は・・・わからないまま・・

あっさりと 倒れた・・、、。???

気がつくと 弟子は 矢代和也は 小さな町医者の 床に伏されていた。???!なぜ殺さん?!

「あなたの 矢代殿の 刀には 殺意は 全くなしッ」変わっているわね。 弱いけど。!。

「・・・だとッ・・っょわッ?!」、いゃ、先生。

わたしを 弟子にして 戴けまいか>?。イタタタッたたッ」

「あんた 変わっているわね」 炊事洗濯 お部屋の掃除 それから・・・私のこと明かさぬこと。

まぁ 良いわねッ!。 あんたは 私の1番弟子。

そぅ。ッ、

ヤサ男は 最強の(可愛い)お姉さんッ!


あとがき ==

彼女は 面倒が嫌いッ。 伝説は 本当だったね!

でも 内緒よッ

クドイけど 私は お姉さん。

それも 最強の・・・

( )かっこ 可愛い、、、

== OK?!^^)/

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね