たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

初恋を歌う「ラブソングは みゆみゆと一緒。」


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^

アイドルは 一人の女の子

好きになる人も いるし

片思いだって あるあるね

今日は みゆみゆの 弾き語りで

歌うから!。

^^^^^^ 聴いて欲しいの!。


ラブソングは みゆみゆと一緒。

今日は レッドリターン(アイドルグループ名) の みゆみゆ ソロプロジェクト 1st ツアー

「今日は みんな ありがとう きてくれて 本当に嬉しい」?、?、!!。(アッ!ユキト君だ)

きてくれたんだね 最前列だし)。 ← * 片思い中の幼馴染の同級生のこと。*

「では 次の曲に行く前に 今日来てくれた みんなの中から 一人だけ 恋人のつもりで」

隣に 来てもらって 歌います。」じゃぁ そこの 最前列にいる 帽子の男の子」

???!「ミユキ!?お前なぁ?!」<(しぃ〜。 みんな 知らないから!。)>

<<こうでもしないと ユキト君 私に近づいてくれなぃんだもん>>

((ミユキ?って誰のことだろぅね)) ← みゆみゆ の 本名を 知る者は少ない

「じゃぁ 君の名前は?」そぅ ユキト君か。じゃぁ 今日は恋人になったつもりで」

手を繋ぎながら歌うね」((え〜!。))やだー。イィな〜!!。みゆみゆぅー!)やめてくれー!。)

「じゃぁ 最後の曲は ユキト君に 捧ぐ この 歌の名前は」

ロックミュージシャン J(ジェイ) さん が 作曲してくださった この曲の 名前は」

そぅ

ラブソングは みゆみゆと一緒。


あとがき ^^^^^^

一生懸命 ギターの練習したのよ

よかった ユキト君に 歌えて

この歌は 彼だけに 歌いたかったの

ファンのみんなは 怒るだろうけど

私 片思い中なんだょ 言えないけど

そぅよ、

^^^^^^ 女の子!。ガンバレ~!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね