たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

子供達はいつでも 「クリスマスは サンタのお姉ちゃん」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

サンタクロースは きっとくる

良い子に そそぐ 優しいプレゼント

孤児院の 少年少女たち

今日はクリスマス。

== わかっていても 今日は クリスマス ==


<=「クリスマスは サンタのお姉ちゃん」=>

先生ぃ サンタさんて何?

え? はい?【ごめんね 孤児院(希望の里)にお金がなくて】 サンタさんは きっと来ますょう」

良い子に してぃれば きっと いつか・・・ね。」

ピンぽぅ=ぉン> ? だれかしらぁ? 「ぁあぁあぁアァ サンタさんだぁ」

「フォぉフォ ふぉぉ」 みんな 良い子に していらしたからぁ サンタさん来ちゃいましたょぅ。」

わぁ お人形さん ぬいぐるみだぁ ^^)/

サンタさんの正体は ミキお姉ちゃん だぁねぇ_ ハィはぁい おさないの」

みんなの プレゼントありますからねぇ」

ミキちゃん 大丈夫? こんな 大きなプレゼント?」 コオロギ先生(あだ名)仕事先のご好意で

色々お借りできましたから、 私たちが ここに いた頃 みんな サンタさん 楽しみでしたからね。

今日は サンタさんが いつもの ^^)/ ピアノで サンタクロースのマーチを 歌いましょうねぇ

「「「ミキちゃ・・・ミキ・さん ありがとぅ」」」

ジングルべ〜る ジングルべえぇ〜ル 鈴がぁ〜〜ー!なぁルゥ わぁあああぃ ^^)/

サンタさん 来年も来てねぇ 約束だよぅ!! ハイはぃ 約束よぅ 良い子にしてるのよ

来年も再来年も そのまた・・・ずっと 来ますからねぇ・・・ じゃぁ 先生 また来ますので

そぅ、。ありがとぅは ぅん。

<クリスマスは サンタのお姉ちゃん>


==  あとがき ==

クリスマス 希望の里の卒業生

ミキは 精一杯に 孝行できたね

きっと

子供達には 笑顔が そのお返し

 みんな 喜んで・・・また

== 生きて行けるわ きっと == おわり!ッ。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね