たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

男と女の勝負!「卒業式は バージンロードの 花嫁」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

男と女の勝負に ヤボは無用!。

野球という 青春の頂きに立つ 彼らは

ワンチーム いつまでだって

いまは ただ、ただ 勝負ッ!。

== 待ったなし。


<「卒業式は バージンロードの 花嫁」>

「達也ッ!。 勝負しなさいッ。」  卒業式に何事かと みんな 校庭に 集まっていた。

あなたが 勝ったら その時は いさぎよく 私が 結婚してあげましょう?

「??!!何言ってんだ 由紀子!。」おまぇなぁ!」

「そして わたしが 勝ったら わたしと 結婚式 あげてねッ❤️」?!ッ じゃぁ 行くわよ。

リトルリーグ。 共にシノギを削った 2人のバッテリーが 今 勝負する。

「どっちが 勝つと思う みんな?」 「ゆっこたん がんばれぇえ! 結婚式 呼んでねぇえ ^^)/」

ゆっこ は 卒業で 野球から 離れるってよ。 なんだかんだ 言って

どっちが勝っても おかしくねぇけどな。

・・・32分が過ぎた頃 達也が 真顔になったぜッ!、 本気だッ!

決め球の スライダーに押され気味だけど ファールで ねばるのも流石だょな、

「見てらっしゃい 勝負ょッ!。」投げたッ!!・? なんと 達也も知らない ゆっこの 球種は

「フォークボールだッ!!?!?」 カ=|〜ンッ!!!!!?え? 打たれた?「ホームランだッ」。

・・・ッうヴぅ!? グェっふッはぁはぁッ」 由紀子は 緊張の糸が切れたように 泣き出していた。

「なぁ由紀子 いつか 俺が 立派な野球選手になったら お前を 迎えに行ってやるから」

お前も 私立学校で 女を 磨いておけょなッ」 じゃぁ 俺は 練習があるから いくゼッ!!。

男と女の 勝負はこれから 始まるんだねッ?

そぅだょね!。

卒業式は バージンロードの 花嫁


あとがき ==

由紀子と達也の この後がどうなるかって?

それは

彼らにしか・・・いや、彼らにも解らないね

数十年後・・・風の噂では・・

強く 美しくなった 二人が、、、、

== 続くッ!?。 

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね