たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

真実 いつだって!。「兄弟は ずっと 少年の日の サムライ」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

侍の道 斬るにあらず

兄と弟に 捧げた 父の愛

嘘のない 息子たちに

剣の道 二人で歩めと・・・

== !!!!?ッ。。==


<=「兄弟は ずっと 少年の日の サムライ」=>

「五助!。 今日という今日は 本当に 白黒つけたるけん!」 刀持たんかい。

「四郎 お前 散々 オデに 負かされて 気がつかんのか」 おッ父は オデを 師範代に 任せた。

「真剣勝負だ。」 日本刀で な!。 怖いんか 木剣 で叩き合うしか できんのやろ?!

「死んでも知らんぞ」 構えてみろ」、、。

・・・・ゴクリッ!。。。、

「そこまでだッ」。、。 「おッ父」 父さん」

「お前たち いつになったら わかる?! 2人とも 私には 大切に 思う息子だ」

刀に命を賭けるのは 武士には 必要かもしれん。」

だがな 思い出してみろ 五助に四郎!ッ。

2人が みなしごで 食うに困って 互いに 分け合っていた飯の味をッ!

さぁ 二人とも 握手だ そして 今日の 今、たった今から お前たち二人とも

我が 最強流剣術 師範、 共に師範だ そして 私は 今 二人に 家督(カトク)を譲る!。

そうだ わたしも あの日に帰らなければならない と気がづいた。。。

だから 忘れるなッ!。

・・・この1ヶ月後の 夜 父は 不治の病に 犯されていた ことも告げずに 亡くなった。

((そうだ 四郎 五助・・・ お前は いつも)) 私が 愛する息子だ)) いつまでも・・・

そぅ。

兄弟は ずっと 少年の日の サムライ


== あとがき ==

兄弟は 父の命に かけて

2度と 剣を向け合うことは なかった

そう 兄弟に 少年に帰り

それが 本当の

== 侍だと 父が教えてくれたから。==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね