たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ありがとぅ・//「時代遅れの 江戸前刑事 令和をゆく」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

古き良き 和服の刑事ッ!・・

彼は 人情に生きる

古いタイプの 日本男児。

彼にできること

== 彼にしか できないことも あるようだね ==


<「時代遅れの 江戸前刑事 令和をゆく」>

・・・・「・・・ッ!!。・・」 困った ぼうずだ。

お前 いつまで こんなこと 続けるんだ、お母さんが 天国で 泣いてるぞッ・

「・・・l、。・」 はぁ、何にも 語らず・・・か・

「江戸前を 呼べ」 奴の専門だろぅに、」「??!?・・・・ッ!?」エド・・ま、」え?」

「ハハハッ サセーッ!」 ハハハ はッ!。万馬券だッてなぁ」

「ん? どうした 警部。1!・」 お? 小僧 なんかしたのか?」

「 ?・・・・?!・・・j。」 小僧。 いや 少年 大志を抱いてるか?」?1!??・・・」

おまえ もしかして・・・」「?・・・。」

失語症だな。!。」「!!!!ッ う・、nン」 そうか。」悪いことは しないことだッ」

「俺の 弟も 息子も 失語症 だった じゃけん 分かる気がするんきに」これだけは言っておく

失語症は 治る、「!。l??!ッ ?・・」なおるんだッ」「ほんン・と?、、ぃッ!に・?」

刑事が 嘘言ってどなぃ するンのじゃ」

「わしゃ、嘘が嫌い、。うンゃ いや 大嫌いなんじゃ」

お前に言っておきたい 事がある 世の中 受験に就職 友達に結婚 色々ある」

失語症、。も・・だ。

「俺が 手伝ってやるけん 本当の人生を もぅ一度だけでいい 一緒に歩いてみんかぃ?」

言っておくぞ 俺は 嘘が 好きじゃない」 さぁ 今日はもぅ帰れ

ここに いつも俺はいるから 明日から 話しの練習じゃ」

?????!アッりぃ・・が。。ぅとゥ!!。?」

気にするな ^^)/ わしに できる事なら 大抵のことは 困らんきに、、・

「警部これで良いかなン?」、、おぅ、江戸前のぅ すまんなッ!。」

そぅさ

<時代遅れの 江戸前刑事 令和をゆく>


== あとがき ==

この後

少年の失語症は 驚異的な 回復に進む

彼が どうなったかって?

それは そぅさ

    江戸前刑事に憧れ、て。

== って そぅいう わけさ ^^)/ == 終り。//

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね