たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

SF歴史小説。「タイムスリップッ!!空を飛ぶ!。」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

なんでもありの SFランデブー

少年は どこの誰なのか?

恐竜に 空を飛ぶ気持ちは いかほどに?

そぅさッ!。

== 


<「タイムスリップッ!!空を飛ぶ!。」>

「ああああぁぁあぁあぁぅイぁああああアウアぅああぁあぁぁ!!」・・・・???!!1?

( まずいです 新恐竜時代まで・・・ )追跡します。///

「ぅう?ヴッ!!?」えッ!!どこッ!? 思い出せ・・なぃ?1!

ブルぅるるるfゔッ、。←ん?なんだ 変な動物がいる「なんだい? お腹空いてるんね!!」

ほらッ! こんなもんしかないけど」 魚肉ソーセージを あげた。

それにしても さっぷうけいな 土地だなぁ? ネオアース68に こんなとこあったっけ?

少年、発見しましたッ。「サトルッ」さぁ帰りますよッ!。

「誰?」おじさん」?・・・(まさか記憶が?)?都合がかえって良いわな「君を迎えにきたのだ」

「ゔぅヴうぅぅガッ!」あたまが。、い・た。ぃ」あぁぁあぁうぐぅあ;あ」

思い出した 逃げろッ!!。」 少年は遥か未来より 恐竜時代まで 時を架けていたッ

宇宙戦争兵器 ナノメトロンの 起動エネルギー。彼はその 特殊能力から 権力者の 餌食になってた

「やめてくれッ」はなせッ(ぶるlるlうるうるヴヴぅ)ガァあガァあ「なんだこの チビ恐竜、・」

「魚肉ッありがとぅ」 ブルlうっる、。??!? 背中に乗れって? ブルlヴぅるぅうる!

「よしッ!このまま 高度を上げてッ」 未来へ帰るぞッ!!。 ありがとぅじゃぁな 魚肉ッ

「あぁぁジルジオlくあぁlぁあああぁl」・・・・はぁはぁ 夢かッ!!?」

そぅ 未来はねッ。

<タイムスリップッ!!空を飛ぶ!。>


== あとがき ==

少年は・・・ どこからきて どこに?

あとは 君の心に、

みんな 夢にまで見た 恐竜時代ッ!

魚肉ッ! は?あの後 どうなったのでしょう?

いつか 見に行くとぃい

== タイムスリップで空を飛びながらッ!ねッ! ==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね