たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

決戦は。「勝ち負けに! 青春の守護神はッ。喝ッ。」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

青春の高校サッカーに

弱小高校は 国立にまでッ!!

決戦は それぞれの想いを胸に

学生最後の セットプレーにと・・・

== 笛が鳴るねッ!!==


<「勝ち負けに! 青春の守護神はッ。喝ッ。」>

俺たちの サッカーが 今日終わる 最後は やっぱり 勝ち星つけたい。

決戦は国立の芝の上 ロスタイム この1点を 守り通して 祝杯あげたいぜッ!!。

最高なメンバー。 廃部寸前の サッカー部を 立て直し とうとう ここまで

キーパーは そぅ 最高な キャプテン 頼りになる 守護神。

あきらッ ナイスセービング。

雨が 降り始めていた グランドは 重く 思うように いかない イレギュラーな ボール。

誰も 俺たちを 止められはしない!!

練習に次ぐ 練習の日々 グラウンドも 未整備の 弱小高校から 始まった 下剋上。

1つ・・1つ・・・と 本命高校を 撃破してきた 俺たちに あと一歩で 全国制覇ッ!・

「キーパー 行ったぞッ」 ナイスキー!!」 頼む。 ・・・ピィー!! ファールを取られて、

赤高(赤星高校)最後の守りになるだろうッ!!」 みんなで 守り切ろぅ。

ロスタイムに入っていた。

相手高校(北中高校)最後の セットプレーに 奴らも 全てを 賭けてきたッ

そこッ 壁 イラねぇ 俺に任せろッ!!。 高瀬(エースストライカー)にまわすなッ!

さぁ 高校最後の 1本 誰にも 俺たちを 止めさせなぃッ ぞぅうぅおあぁううぅうゔ!。

ピィ=〜!! 笛が鳴る

そうさッ。

<勝ち負けに! 青春の守護神はッ。喝ッ。>


== あとがき ==

守護神アキラは 頼りになるキャプテン。

酒を飲み交わすッ!!

思い出すのは いまも あの青春の日々

ラストゲームはいつだって 心に響く笛の音。

みんな いまも。

== それぞれの ボールを 追いかけているッ!== 終)

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね