たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
2

今夜も 「ラブソングは 弾き語りで 初恋のように」


はじまりぃッ!。

== まえがき ==

今夜も Jの登場だ

ソロと バンドで 忙しい彼

今日は色々な意味で 記念日だね

== Jはギターを抱えて ステージに立つ ==


<=「ラブソングは 弾き語りで 初恋のように」=>

今日は 僕 J(ジェイ)の コンサートに 足を運んでくれて ありがとう

ソロデビュー 5周年の アニバーサリー ライブで

バンド「KKK(ケイケイケイ)」の 僕とは 違う 少し 大人になった・・・

そう そぅ 僕 実は 今日 誕生日なんだょね。

公表してないから みんな 知らないでしょぅ! ハハはッ!

「 (Jおめでとぅー。」 jぃ〜」 じぇー)」・・・・・・。ワァあぁぅ 〜、、

ハッピぃバースデー ディア ジェぇイィ〜ッ!。「みんな ありがとお=ぅ ^^)/」

もぅ 35歳 おじさんです!! 

みんな 聴きたい曲 あったら言ってね ん? え? そぅ!?」

じゃぁ あと 20分くらい MC トークで ショートコントでも やるかな?

「ハハッは J(ジェぃ) おもしろぃイィ」 まぁ 冗談は これくらいにして

実はね もう ラストナンバーになるんだ

「(ぇえ=|=ヤダァッ!)」

極上のバラードで 酔いしれてくれたまぇ

そぅ

<ラブソングは 弾き語りで 初恋のように>


== あとがき ==

これからの 詩画にも Jが

まだ見ぬ 物語を 歌ってほしい

そぅ 願いながら

== 僕は このストーリーに 筆を 休めよう ==

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

2 thoughts on “今夜も 「ラブソングは 弾き語りで 初恋のように」”

  1. コメントありがとう ^^)/
    なるべく返事できるように頑張りますょう
  2. I love what you guys are up too. This sort of clever work
    and exposure! Keep up the fantastic works guys I’ve incorporated you
    guys to my blogroll.

    • Thanks for you comment good.
      I’m nice happy because of you all.
      Please come again to see you you… ^^)/
      ありがとうございます! また来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね