たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

懐かしい歌だね。「青空 セイ・グッド・バイ」


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^

おなじみの?J(ジェイ)が 初々しいね!

KKK、みんな CD 持ってるよな

じゃぁ みんな 円陣組んで。

今日のライブが 僕らの処女航海。

あ=い、ら〜ぶ・

^^^^^ ((ゆ===ぅ)←みんなの掛け声ね、。!


<「青空 セイ・グッド・バイ」>

== 初登場 ミュージックランキング1位獲得。== すごい新人アーティスト来る。 ==

こんな時もあったな・・・振り返る・・・(((((わぁ〜! K k けーい))K))・・・

・・・俺たち KKK(ケイケイケイ) ファースト ライヴツアーにようこそ。

それじゃぁ

今日は とっておきに 俺はギターボーカルの J(ジェイ)。

初めてまわる ライブでこんな事 何だが 弾き語り 歌うよ

じゃぁねぇ 『ラブソングは 雨のように打たれて』!。ギターを鳴らすジェイ。

「あなたがぁ 雨のように 降り注ぐぅよぉ〜」「こんな夜は あなたぁにぃ 濡れていたいのぉ〜」

・・・ラブソングはぁ〜 雨のようにぃー 打たれてぇ〜」

((きゃ〜!))わぁ〜)ジェ〜い)! みんなありがとぉう 

「今年中に 武道館埋めてやるからな みんな」 聴きにこいよ^^)/ 聴かせてやるからさぁ!。」

((ハハはは))ジェぃー がんばれ〜!。絶対見に行くから〜)

じゃぁ 今日 今夜 最後の ナンバーな!((えぇ〜ッ!!))もっと聴きたいぃ〜))

「最高なバラード を君たちに・・・」青春は 必ず みんなにも 終わりが来る。」

それでも 寂しさ抱えて 歩き出そうと そんな歌」そう みんな もぅ 知ってると思うね」

この曲の名前は 名刺がわりに このうたを、

そうさ

青空 セイ・グッド・バイ


あとがき ^^^^^

バンドメンバーは この時のライヴを

ジェイの バカっぷりが よく出ている

Jの 憎めない キャラクタが

KKK(ケイケイケイ)を ここまで育てたんだろぅ。

Jあっての 我がバンド。

^^^^^ さぁ、円陣組むぜッ!。みんな叫べッ!!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね