たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

女学生の戦い「朝ごはんは 桜の咲く頃に」


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^

朝から 大忙しの 学生に

朝食食べるのも 大変ね

昨日は 漫画読みと テスト勉強で 寝不足。

お風呂入って 眠るだけ

==次の日 =あくる朝==

^^^^^ 目覚まし 鳴ってくれないッてぇ!TvT)/


<「朝ごはんは 桜の咲く頃に」>

朝~!。あさぁ~。 お母さん行ってきまぁ~す。

雪子 ほら パン! パン! パン!。 ありがとう お母さん じゃぁ またねぇ ^^)/

いけないッ。 単語帳忘れたわ 帰る時間はないのよね あッ ゆみちゃん 発見。

遅れるぅ~!。

今日は 本テスト。 去年は タカヒロに フラれたばかりで 恋人募集中!。

電車まにあぇ~!。

自転車パンク中なのよ こんな時に 使えない 相棒の あかい自転車さん 頼むわよ 本当にッ!。

もう 毎日 テストに 部活動に 殺す気かって 感じよね。

さぁ 陸上部の 期待の星 全国大会出場も 伊達じゃない わょ!

みんな 走って 遅れ組ばかり だわなぁ。 おサイフケータイ 便利よね。

その電車 ノリまぁ~す のる のる 乗りまぁあすからぁ TvT)/

ふぅ 何とか だわ 口にくわえた パンが 愛おしくて・・・

ジャムも 目玉焼きもない パンを ほおばるのょ

こんな季節は いつだってね

そう

朝ごはんは 桜の咲く頃に


あとがき ^^^^^

ダイエットする 暇もないくらい

食べる時間もなくて

朝は 戦場のいただきます! だわょね。

毎日 食パン元気!。

恋するヒマもないわッ!。

P.S.

^^^^^ 恋人・彼氏募集中。忙しい女の子ょり!。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね