たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

最愛の歌ッ!。「ロックンロール 薔薇ぁED(バラード)」


はじまりぃッ!。

まえがき ==

悲しみは 深いほどに 美しい赤ワイン

そぅ ビンテージが エチケットに

ギターはいつだって 哀愁の赤い薔薇

今日も 世界でわ 開栓されるのを

== 赤いギターが君(ぼく)らを 待つ ==


<=「ロックンロール 薔薇ぁED(バラード)」=>

ロックンロール・・・今日は俺の・・結婚記念日・・・。

最高な妻 リリーに捧げる歌は いつだって ラブソングにのせて・・・

「今日は俺の、、俺たちの結婚記念日・・・ッ。」聴いてくれたら 嬉しい そう この歌の名は、」

「マリアージュ YOU」

コンサート会場には そう リリーが スタジアムで 彼の勇姿を 瞳に映し出していた。

「「そう 俺の名は J(ジェイ)。」」

愛を歌う ギターの叫びが 会場を包み込むように 哭いていたッ!。

ギタリストは いつだって 夢、愛を 生きる力を 歌うんだ、ぅん そぅ ギターでね。

人生の深みと共に ギターは その 哀愁に 答えてくれる

年かさね程 その 熟成されゆく ワインのように 美しい 花は 咲き行(ゆ)ぃてく

俺は今 気付いたことがある・・・ それは なッ! ふふふッ・・

最高な 演奏 そこに咲く 一輪の花・・・ その 罪な花の名まえは そぅさ、だって きっと

俺のギターはいつだってッ!!

そぅよ。

<ロックンロール 薔薇ぁED(バラード)>


あとがき ==

結婚記念日に コンサート会場では

Jが 柄にもなく 緊張している

リリーが 来てくれた 我が娘 リナを 連れてね

まだ赤子の 彼女に 今日の記憶は 無意識の中に

そぅ今日は 本当に「マリアージュ YOU」

そんな 気持ちだッ == END。!・

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね